2009年05月04日

忌野清志郎追悼あげ

お良い良い一スウうううう!!!!!!!!!!
すげぇ変換ですねカナザワです!!!!!!!!!

最近のocraはライブ漬けでなんと2週間に4本の新記録!!!
でもお客さんがいない!!!!ていうことでみんな来て下さい。

6日はばばぁ。ていうギャルバンの企画に出ます!!!
ミュージックバトルで一緒だったプランティングホープとヴィジョンも出ます(笑)
で色々あってocraは40分演奏します!!!みんな25分じゃ足りないでしょ????
場所はいつものパークダイナーでocraは20:10ごろ出演予定です。


8日はocra2度目の都内で浅草クラウッドってとこに出ます!!!
対バンとか時間とか全く分かりませんが浅草なんで来ればいいと思う!!!

忌野清志郎追悼あげ

あとファーストデモは売り切れました!!!ようやく!!!!


キヨシロウかっこいいです
忌野清志郎追悼あげ



Posted by ocra at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。