2010年09月23日

ocra大BBQ大会開催のお知らせ

こんにちはユメトです。
先日、ocraのニューサポートドラマー小林君を迎えてocra鍋をしました。
ocra鍋ということでカナザワさんが気を利かせてオクラを用意していたんですが、鍋に入っていませんでした。
オクラはどこに消えたんでしょうか。
とりあえず、ocraはドラマーも見つかりこれから精力的に活動できそうです。
ということで早速ですが告知です。

ocra presents「ocra大BBQ大会」
10/9(土) 松戸市21世紀の森バーベキュー場
時間は11時から夕方頃までとなっています。
雨天決行です。(荒天時中止)
ocraのメンバーとお近づきになりたい方は奮ってご参加ください。

詳しくはocraのホームページを見てください。
ライブの情報などもアップされているはずです。
そのうち新たなアー写もアップされるでしょう。

最近のocraはこんな感じです。
それでは皆さんお元気で。。。



Posted by ocra at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。