2009年07月24日

I will come my 2nd home.

I will come my 2nd home.

どどーん!!

vo+gtのサトルです。
これからもうちょっと書こうと思います。
この1週間は雨降りが続いて蒸し暑いですね。
電車内はドラクエ祭りか!となってますね。
そういえばゲーム久しくやってないな。

写真は先日の新松戸でのライブ後。
いろんなつっこみどころがありますが、ご愛嬌。
僕はシャバダバ~ってな感じで、撮られました。

明日25日は、つくばPARKDINERで久しぶりにライブ。
歌うたいたちの歌と音を楽しみに来てください!
というべき日です。
ocraはトリの9時からです。
みんな待ってる!

最近はアルバムをつくるべく、ぽつぽつレコーディングしてます。
新曲たちも段々出来上がってきてるので、
やるのが本当楽しみだ。
8/22(土)のocra企画が待ち遠しい。
DJやりたいなー。

明日は晴れますように!

では。



Posted by ocra at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか一見俺いないみたいになってる!
Posted by カナザワ at 2009年07月27日 00:54
サイズ間違えた!

右にスクロールでカナザワどどーん!
Posted by satoru at 2009年07月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。