2009年03月03日

ひな祭りあげ☆

こんばんは!!!ギターのカナザワです。

なんかみぞれ降ってる!!!
ていうか昨日晴れて風吹いたせいで花粉飛んで鼻ヤバい!!!!

やっぱり布団干したのがまずかったんですかね・・。

28日はつくばパークダイナーでライブでした。来てくれた人ありがとう。
この日は完全にミュージックバトルの決勝を見据えたライブだったんですけど
肝心のSE(登場するときかかる音楽)を間違えてPAの人に渡して
なぜか自分達のニュートンが流れるっていうミスを犯しましたすいませんでした。

まぁライブ自体の出来は悪くなかったそうなので良かったです。
決勝はもっと良いと思うので期待しててください。

あーでも俺人呼べてないんだよなぁ。
みんな忙しいみたいです。
人呼べないと勝てないなんでおかしいよ!!!チクショウ!!!

賞金欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

ていうかまだ出順とか決まってないわけ?おかしくない?

がんばります!!!!!!

ひな祭りあげ☆
エグザイル増員おめでとうございます。



Posted by ocra at 18:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。